一歩踏み出せば・・ドキドキな毎日が始まる!

理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)

ハッピーメールバナー

2016年12月13日

メールの返信は・・・

おはようございます♪
今日は休み〜(^^)v
朝から掃除洗濯を済ませ、ちょっと休憩(^^♪
この後買い物に行ってきます♪

上の子は中1男子なんですが
そろそろ子供部屋を掃除するとエロ本とか出てくるのかな〜
なんて思うんですが・・・見当たらず(笑)
最近はエロ本なんて読まないのかなー・・・
スマホでエロ画像をダウンロードとかしてんのかなー・・・
どうなんでしょ???

さてさて前回の日記で書きましたが
超久々にネットをのぞいたところ
良さげな人妻さんが3人いたので
メールを送ってみたところ・・・・・・
何通返事がきたかといいますと・・・・・・

2通来ました〜(#^^#)
3分の2か♪
まだまだ腕は衰えてないな(^^)v

しかし1人は返信は来るものの
いまいち面白味に掛ける
キャッチボールにならない相手は
俺はあまり好まない・・・
まぁそこまで出会いに飢えているわけではないので
もうやり取りしてませ〜ん!

もう1人は35歳の人妻♪
子供2人
返信も早く、話もなかなか楽しい♪
とりあえずLINEでやり取りしてもらえるよう
タイミングを見計らってま〜す♪

乞うご期待♪
posted by YOSHI at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

3人の人妻さん♪

おはようございます♪
今日は昼過ぎから仕事に行くので
余裕の朝です(^^)v

午前中の早い時間に掃除洗濯と済ませてしまい
暇を持て余してしまった俺は
超久々にサイトをのぞいてみることに(^^♪

お〜懐かしい顔も見られるなぁ♪
以前から検索でヒットした人の顔がチラホラ・・・
まだお相手見つかってないのか・・・
希望が高いのか?それとも男性に見切られるのか・・・
事情はさておきいつの時代も
男は女を求め
女は男を求めるのだ

そんな中
興味を惹く人妻さんが3人ほど(*^_^*)
幸いポイントも少々残っている(^^)v
とりあえずダメ元で送ってみよう!

さてさて返事はくるでしょうか・・・(#^^#)
posted by YOSHI at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ハッピーメールバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。